空気も染まる 

2013年8月9日

日中は暑すぎて、、、 今日は夕方の波乗りに行ってきました 20130809-204751.jpg お盆前とは思えない のどかな海 数本キャッチしたら、陸にあがって皆の「その瞬間」を撮ろうと必死になってましたwww IMG_9510 夕日が山に落ちると、 空がどんどん 淡いピンクになっていった その変化が 早く 見ていて飽きない。   IMG_9519   空中に飛んでいる潮霧が 夕焼けの色をキャッチして 空気までゴールドになってた。 その空気の中を サーファーが海から上がってくるのが とってもかっこいい♪♪ IMG_9560   明日からは大忙しになりそう。 皆様素晴らしい夏をお過ごしください。
Posted in All